FC2ブログ

    YouTuberデビュー戦略的延期のお知らせ

    7月1日投稿開始は無理。

    また1行で終わる系ご報告ですが、もうちょっと語ります。

    まあ、私のTwitterを見てもおわかりの通り、一見誰も待ってはいないのですよ。どのツイートを見てもリツイートもいいねもごく少数の稀な状態です。別に無言で延期したって特別何の影響もなさそうなもんですが、実はそうではなかったりするのもSNSの難しいところ。

    己の意識の有無に関わらず、全世界に発信しているわけです。そして、馬鹿な事を高速で垂れ流し続けてもフォローを外さずもう何年もお付き合いして下さっている方々の中には、直接何も言わずとも、アクションを起こさずとも、暖かく見守っていてくれている方々も少なからず存在している事を私は知っています。

    そして、そんな方が例え1名でも居る限り、私は自分の言動に責任を持たなければいけません。

    そういった経緯で、今回の件も、ちゃんとご報告しないといけないと思いました。

    まず、現職が初日から最悪だった事がきっかけで、この声優及びYouTuberという次の道が開けた事は当ブログでもご紹介済みですが、最悪過ぎて自律神経がやられてしまったのです。正しくは、元々乱れているのが致命的な領域に達しました。

    体温調節がままならず、血流が悪く、肩こり首こりからの頭痛程度なら通常運転だったのですが、背中までも岩盤状態になり、ぎっくり腰手前まで行く始末。

    倦怠感、めまい、耳鳴り、持病の貧血も重なり、心にも影響が出るわけです。

    それはツイートや当ブログの投稿数にも表れています。

    生活の見直しや接骨院での治療の甲斐あってだいぶ改善しましたが、後数日でロスタイムを埋めるにはちょっと物理的に無理があるのです。まだ用意しきれません。

    そして、来月から声優養成所に入所するわけですが、大半を自分でやらなきゃいけないとはいえ、完全なフリーではないわけで、まだ話が出来ていない部分もあり、勝手に進める怖さもあります。

    見切り発車よりは、延期がいいと判断しました。

    しかし、そう長く延期をするつもりはありません。世間の夏休みが終わる前には開始したいです。

    私を見守ってくれている方々、今更かとは思いますが、もう少しお待ち下さいね。
    スポンサーサイト




    【各種ブログランキング参加しています】
    ブログランキング・にほんブログ村


    管理者にだけ表示を許可する