FC2ブログ

    長谷川玲奈さんクロコダイルへ移籍とか

    山口真帆さんに続き、長谷川玲奈さんも移籍しましたね。

    【Yahoo!ニュース 長谷川玲奈、独占インタビュー!10日から声優事務所で再出発】
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000502-sanspo-ent

    クロコダイルという事務所は、正直私は存じ上げなかったんですが、公式HPを見た限りではアイドル寄りの声優事務所っぽい感じで、所属の先輩方も歓迎ムードなので、良いところなのでしょう。

    AKBグループの卒業生も所属しているようですが、AKBグループそのものとは活動のジャンルが違うので、きっと大丈夫ですよね。

    早速仕事もされてるようで、羨ましい限り。

    制作にお金のかかるアニメの採算が取れない昨今、だからこそイベントに力を入れてるわけで、元アイドルの彼女は需要があるかと思います。安泰ですね。

    山口真帆さんもドラマ出演が内定しているような話がありますし、残る菅原りこさんも所属が決まったとの噂もあります。どちらも近々正式発表があるんじゃないでしょうか。いい方向に向かっているのが手に取るようにわかるので嬉しいです。

    しかし、一方のNGT48は相変わらず。

    ずっと保留されていた国民文化祭もついに契約見送りになり、ご当地アイドルとしてはもう再起不能の状態にまで陥っています。

    早川支配人が今更Twitterを始めてメンバーの事件関与なしを再アピールしたところで、炎上こそすれ何の解決にもなってはいません。

    村雲楓香さんはじめ、真面目に活動して来たけれど、NGT48に敢えて残ったメンバーの事も、ちょっとは考えてあげて欲しいです。レッスン再開したところで、スケジュールがスカスカじゃないですか。一部仕事が入っているメンバーも居るようではありますが。

    もう今のままでは前に進めない事に早く気付いて下さい。

    NGT48の運営には、誰もが納得する、前に進む為の決断をして欲しいと思います。
    スポンサーサイト




    【各種ブログランキング参加しています】
    ブログランキング・にほんブログ村


    管理者にだけ表示を許可する