FC2ブログ

    山口真帆さん研音へ移籍に関して

    いやあ、嬉しいですね。

    NGT48を卒業した山口真帆さんの新所属事務所が研音に決定致しました。

    【日刊スポーツ 山口真帆加入の研音HPパンク、ツイッターでお詫び】
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905250000716.html

    世間の関心の高さを現しているのではないかと思います。

    芸能界に興味がある人なら、誰しも聞いた事あるだろう事務所ですし、実力派の女優さん俳優さんが多数所属している大手事務所です。

    決定まではこれまた数多くの憶測が飛び交っており、一時期秋元康氏が目をかけている卒業メンバーを集めているらしい事務所の名前が上がった時はちょっと心配もしましたが、研音はAKSが手出し出来ない事務所らしいですし、良かったと喜んでいいのではないでしょうか。

    本人はモデル希望のようですが、もしかするとドラマで見かける事もあるかも知れませんね。

    そんな中、水を差すように前支配人が雑誌で色々言って突っ込まれたり、現支配人がTwitter始めてこれまた色々突っ込まれたりしています。

    週刊新潮がAKSの内部文書入手してみた件なども併せ、印象操作で山口真帆さん落としたいネガティブキャンペーンともっぱらの評判ですが、落ちてるのは自分達だって事に早く気付くといいですね。

    長谷川玲奈さんは声優志望なので多分大丈夫でしょうけど、菅原りこさんは歌いたいとなるとどの事務所になるんでしょう。多分、その辺の話もある程度まとまってからの卒業だったハズなので、こちらも早々の吉報を期待したいです。
    スポンサーサイト




    【各種ブログランキング参加しています】
    ブログランキング・にほんブログ村


    管理者にだけ表示を許可する