FC2ブログ

    アニメ見ようキャンペーン開催のお知らせ

    私が一人で実施するので、果てしなくどうでもいいお知らせではあるのですが。

    しかし、あまりのアニメ見てなさっぷりを各所で突っ込まれ、このまま7月を迎えるのは、流石にちょっとまずいと危機感を抱いた次第。

    アニメ見てないって言っても、かといってドラマ見てるのかって言われたら、ドラマも見てないんですけども。正確にはTVを見ないんだよな…。

    ついでに「どの声優さん目指してるの?」も、困る質問です。でも、これは回答出来るからね。

    それはさておき、直近で見ようと思っているのは、『君の名は。』と『プロメア』と『Re:ゼロから始める異世界生活』です。随時追加予定。

    まず『君の名は。』は超有名にも関わらず見てないシリーズで、まどマギをちょっと前に劇場版までちゃんと全話見た後、次は君の名はだなーって、思っていながら今日まで来てしまい、ずっと胸に刻まれてはいたのです。

    次に『プロメア』は、正に今日公開されたXFLAG作成の、劇場版オリジナルアニメですね。モンストでもイベントが行われており、どのみち映画館には足を運ぶので、1回ぐらいはちゃんと見ようというわけです。

    そして『Re:ゼロから始める異世界生活』は、ボイトレの先生に勧められたから。好きなアニメ伝えたら、「多分好きなんじゃない?」という事だった。そうなんですかね…。

    と、言うわけで、見たらちゃんと感想を書いて行きたいと思います。今までのもそのうち書きます。

    しかし、私は同人作家だったせいか、どうも素直に作品を見られない所があり、作者の意図だとか、ストーリー構成だとか、余計な事を考えがちなので、一般の人と感覚が違うと思います。

    たまにそれらをぶち破って来る作品もあるので、そういうのに出会えると嬉しいですね。
    スポンサーサイト




    【各種ブログランキング参加しています】
    ブログランキング・にほんブログ村


    管理者にだけ表示を許可する