FC2ブログ

    NGT48 山口真帆さん好転の兆し

    卒業発表直後はみんな一様にショックが大きく、色々と諦めムードでした。

    しかもこんな記事が出たり…。

    【東スポWeb NGT48山口真帆に再び魔手!? アイドルハンター集団は逆恨み「あいつらのせいで…」】

    この人達は、どうしてこんなに強気でいられるんでしょう。

    【日刊スポーツ 運営AKSがNGT山口真帆に暴行疑いファンを提訴】

    一応提訴されたようですが、内容が不透明であり、茶番だと言われています。

    そんな中、先日5日と6日にパシフィコ横浜で山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの3名が卒業前の最後の握手会を行いました。

    山口真帆さんに関しては正確には握手会ではなく、会話のみ。レーンも仕切りで覆われ、かなりの厳戒態勢だったようです。握手会は過去に色々ありましたからね。

    それでも無事終了して良かったと思っていたところ、こんな記事もありました。

    【サンスポ ラスト握手会オフィシャル写真で感じたささいな“違和感”】
    https://www.sanspo.com/geino/news/20190507/akb19050717170006-n1.html

    ファンに心配をかけないように…?そうなんですかね。追い出した感を出さないようにしたいんじゃないかと思えてなりませんが、どのみちかなり今更ですしね。

    一方、憂慮していたあの方が、ついに参戦して来ました。

    【東スポWeb NGT48山口真帆卒業めぐり秋元康氏と運営に摩擦】
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1384260/

    参戦と言っても、まだ周りが色々語っているだけですが、是非はともかく、個人的には山口真帆さんの敵に回っていないという事が一番大きいところかなと思います。彼女達は今後も芸能活動を続けるようなので、これは良い事だと思うべきでしょう。

    そして更に、この握手会で山口真帆さんが着ていたワンピースが物凄く売れているそうです。

    どっかの誰かさんを起用したブランドに大損害が出た事が記憶に新しい状態でのこれは、素晴らしいと言えるのではないでしょうか。

    この調子で、いい方向に向かって欲しいと思います。
    スポンサーサイト




    【各種ブログランキング参加しています】
    ブログランキング・にほんブログ村


    管理者にだけ表示を許可する