FC2ブログ

    平成最後の日だってよ

    特に何も変わらない日常と対峙してますが、あと少しで年号が変わります。

    平成生まれの人達から「昭和から平成ってどうだったんですか?」とか聞かれたけど、残念ながら記憶にございません。見事なまでに何も覚えてないわ。

    ただ、この約30年の時間はロクでもなかったのは間違いない。

    10代の頃はオタクと見せかけて、実は平行して少女漫画を地で行くような日々を過ごしていたものの、幼な妻を目指したらしいが挫折し、20代の頃は薄い本を作りながらあれやこれやしつつ、某バンドを追いかけて全国を文字通り飛び回って海外まで行き、闇に呑まれたそれ以降…。

    まぁ、綺麗に世代で別れているわけではなく、それぞれが若干クロスしてるんだけど。

    ダイジェストだとわけわかんないな…。

    そして、もう更に輪をかけて誰もよくわかんない、現在でございます。

    結果わかんないから正解か。

    今更、声優って!!幻かも知れない某アニメに将来的に出る気だとか、正気かよ?!コイツ!!養成所入るとかもうガチやん。ばかなの?しぬの??って、誰よりも思ってるのは他の誰でもない私ですから、大丈夫ですよ、皆様。

    多分、私は平成に嫌われたんだと思うので、きっと令和には好かれるハズです。

    だけど例え令和にも嫌われたとしても、来世に期待しかなくなるので、何の問題もありません。

    氷河期世代への国の施策が始まるとか始まらないとか、働き方改革で正規と非正規の格差がなくなるとかなくならないとか、過去の失業給付の追い金があるとかないとか、平成から令和に受け継がれるかどうかわかんないような事も多いですが、期待しないで生きましょう。

    あったらラッキーぐらいの気持ちで、誰かに変えてもらうのではなく、自分で変わるのです。

    今日までも突っ走って来ましたが、明日からも前のめりで走り続けます。

    たまに何言ってるかわかんないだろうけど、みんな頑張ってついて来てね!!
    スポンサーサイト




    【各種ブログランキング参加しています】
    ブログランキング・にほんブログ村


    管理者にだけ表示を許可する